SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

松たか子 アナと雪の女王海外の反応も上々!力で美声アップ! [芸能人 話題]

松たか子が歌うアナと雪の女王の主題歌「Let it go」、
すごく声が綺麗で素敵ですよね*^^*
初めて聞いたとき、感動して
背中がぞわっとなって鳥肌が立ちました。

海外の反応もよくて、声がとにかく綺麗な
あの日本のアーティストは誰だ?と話題になっているようです。

松たか子って独特の声質をしていますよね。
歌うと少し切ない様な、淡い感じの声というか・・・
きっと喉にも細心の注意を払っているんでしょうね。

以前、「しゃべくりセブン」や「嵐にしやがれ」で、
小松菜やリンゴを使って青汁の様なグリーンスムージーを
毎朝作って飲んでいると言っていました。


野菜に含まれている「酵素」という成分を
積極的に取り入れているそうです。

酵素は新陳代謝を活発にしたり、
老廃物の排出を促したりと健康の維持には
欠かせないんだそう[グッド(上向き矢印)]

女優さんらしく、健康に気を使っているんだな~と感心しました。

私も真似して朝、野菜ジュースを作っていたんですが
確かに美味しいし健康に良さそうなんですが、
毎朝となると、なかなか続かないんですよね。


芸能人ですからロケや出張で青汁を作れない時は、
「酵素サプリメント」で効果的に摂取している人が多いようです。


>>それがコチラ


三浦りさ子さんや元プロ野球の工藤選手も
愛飲者の一人なんです[ぴかぴか(新しい)]

生酵素サプリメント「OM─X」は岡山県で製造し、
世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、
世界で認められたサプリメント*^^*[るんるん]

国産ですが、世界で先に売れて有名になって
凱旋した感じですね。
最近じわじわと日本でも売り上げを伸ばしているそうです。

100%国産の65種類の厳選食材を使用し、
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の
乳酸菌で3年間も自然発酵させています。

熱に弱い酵素を守るため加熱なしの長期発酵を
しているのでいきた状態のままの酵素をカプセルに
配合することができ、効果的に摂取することが可能になっています。


やはりずっと続けようと思ったら、
手軽に摂取できることも大事ですよね。

現在、お試し10日分が980円で購入できる
キャンペーンを開催しています。

酵素を取り入れたい方、お見逃しなく!

公式サイト >> 3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。