SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

30代40代50代乾燥肌用decenciaつつむトライアルセット1470円♪たっぷり化粧水とクリーム [敏感肌用トライアルコスメ]


ポーラ・オルビスグループが開発したdecenciaシリーズといえば、
大人の敏感肌用として定評のあるコスメです*^_^*
その中でも乾燥肌ラインのサエル「つつむ」シリーズの
トライアルセットの中身がとても充実していて評判です♪

つつむサエルトライアル口コミ.jpg

>> decencia「つつむ トライアルセット」



ディセンシアシリーズの特徴である、
「保水力」が今までの商品より200%アップ♪
不足している潤いをたっぷり与えてくれ、
ポーラが独自に開発したオリジナル成分
「エモリエントプール成分」が肌の表面に留まるので、
一度与えた潤いを閉じ込め、蒸散させません♪

このクリームできちんとバリアすることで
潤いを逃がさず、モチモチ肌へと導いてくれるんですね*^^*


decenciaつつむを試しタカタの口コミを
見てみましょう。

「カサカサ肌が次の日ふるふる!」乾燥肌・40歳
こんなに肌にあった化粧液は初めてです。
浸透感・保湿感ともに抜群。
あれだけ乾燥していたカサカサ肌が、
次の日にはふるふるに潤っていました。
彼氏にも「今日、なんか違う」って言われたんですよ
他人にもわかるなんて、すごすぎます!


「毛穴が消えた?!化粧のノリが違うんですよ~」敏感肌・34歳
少量でもしっかり潤う感じに驚きました。
肌ももちもち&ふっくらして、なにより毛穴が目立たなくなりました。
今まで平らだな~っておもってた肌に、弾力が蘇ったみたい。
化粧のノリが違うから、すぐわかるんですよね。


ディセンシアつつむサエル.jpg

この保湿力200%アップの化粧水で、
潤いをたっぷり肌に与えることができます*^_^*

さらに保水力を高め、ターンオーバーを正常化してくれると
最近人気の「decencia つつむフェイスクリーム」も、
セットの中に入っています。


【セット内容】
・つつむ ジェントル クレンジング(1.3g×14)
・つつむ ジェントル ウォッシュ(10g)
・つつむ フェイス コンディショナー(14ml)
・つつむ フェイスクリーム(10g)
・つつむ デイ モイスチャーヴェール(4g)
・つつむ ボディクリーム(10g)
・洗顔ネット


これだけ入ってお試し価格で購入できます。
乾燥肌用コスメを探している方、是非チェックしてみてください。


 ↓ 公式サイト ↓

E
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。