SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

ヒルナンデス紹介★ミラクルフルーツアサイーでプレミアムスムージーダイエット500円モニター募集 購入しました [スムージーダイエットドリンク]


ヒルナンデスで女性に人気のフルーツとして
アサイーが紹介されていました*^^*
とても美味しそうで、私も最近購入した
アサイー&アグアヘプレミアムスムージーを作りました。
アサイーって美肌成分がすごいんです!


アサイーアグアヘ500円もにたー.JPG
 



奇跡のフルーツと言われるほど女性にとって嬉しい 美肌成分がたっぷりのアサイーと、 女性らしい体つきの元となるアグアヘの スムージードリンクです♪


アサイーには多くのポリフェノールと
アントシアニンという成分が含まれていて、
健康と美容にとてもいいとされています。


アサイー&アグアヘプレミアムスムージーは、
栄養成分がたっぷり入っていて、
カロリーは1食80kcal以下とかなりローカロリー♪

夕食や昼食をこちらのスムージーに置き換えるだけで
大幅なカロリー摂取ダウンになり、
健康的に、かつ女性らしい体つきを
残したままダイエットができるんです。


アサイーアグアヘ500円モニタ.JPG

ぐいっと飲めちゃいます♪
私は牛乳と割ってシェイク風にして
飲むのが好きです。

こちらのアサイー&アグアヘを飲んだ次の日は
肌の調子がいいですね。
これもアサイーの効果かな*^^*


現在も500円モニターを募集していますので、
アサイースムージーを試してみたい方は、

是非チェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。