SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

ヒルナンデス紹介☆アサイーレッドスムージーは35歳からのサビた体にもってこい!実際に飲んだ口コミ・感想 [1食置換ダイエット]

置換ダイエット食品として人気急上昇なのが
スムージードリンクです^^
ヒルナンデスでもアサイードリンクの特集が
されていましたよね♪

その中でもエイジング効果があるアサイーをふんだんに
配合して作られた、アサイーレッドスムージーを飲んでみました*^^*


アサイースムージーくちこみ.JPG


アサイーレッドスムージーは35歳からのサビた体にもってこい!
といわれるほど、アサイーやカシスをはじめザクロやベリー類など、
エイジング効果のある果物がたっぷり
配合されています[グッド(上向き矢印)]

ダイエットをしてせかっく痩せても、
栄養不足でお肌がボロボロ・・・・なんて
なったら嫌ですよね。

このアサイーレッドスムージーなら
そういったエイジング効果のある成分のほかにも、
ビタミン・ミネラル・食物繊維・
コラーゲン・プラセンタ・ローヤルゼリーといった
健康&美肌成分も入っているので
健康的にダイエットぷらす、美肌効果も期待できます*^^*


アサイースムージーくちこみ5.JPG
専用シェイカーで粉末と合わせて10秒で
できるのも手軽で嬉しいですよね。


出来ました!
アサイースムージーくちこみ4.JPG

さっそく飲んでみますと・・・

美味しい[exclamation]

カシスの程よい酸味がとても飲みやすくて美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
酸っぱい!て程でもなく、甘みもありますので、
これは女性が好きな味だと思いますね*^^*

これからの季節、暑くなりますから酸味が効いたドリンクって
疲れもとってくれるのでいいんですよね。

そしてカロリーは1杯78kcalほど。


[ひらめき]せっかくなので、今まで飲んだことのある
他のアサイースムージーとの比較をしてみました*^^*


ミネラル酵素アサイードリンクの1杯25kcalと比べると
カロリーが少々高い感じがしますが、
ミネラル酵素は割とさらっとした飲みごたえで、
対するアサイーレッドはトロミがあるので、腹持ちはアサイーレッドが勝ちです[exclamation]



アサイースムージーくちこみ3.JPG

そしてアサイー&アグアヘプレミアムスムージーと比較してみると、
プレミアムアグアヘの方も1杯39kcalとやはりカロリーが低い!
そしてこちらもさらっとしています。
またしてもレッドスムージーの方はトロミがあるので、
腹持ちがよく、やっぱりダイエット食品という事では
断然アサイーレッドが勝ちですね*^^*



という事で、比較してみたところ
このアサイーレッドスムージーが味と腹持ち具合では
ナンバーワンに輝きました[ぴかぴか(新しい)]



公式サイトから購入すると専用シェイカーがおまけでもらえます♪
腹持ち重視でアサイースムージーダイエットを始めたい方は、
是非チェックしてみてください♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。