SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

マナラ500円お試し ホットクレンジング 本音の評価【毛穴画像付】口コミ 1か月使ってみて効果は? [毛穴 スキンコスメ]



毛穴クレンジングランキングで
何年も人気上位のマナラホットクレンジングゲルに、
500円お試しがあるとききました(^_^)

7日分小分けの物だったようで、
期間限定で現在はやっていないようです。

そのかわり、現在は本商品が1000円引きで
購入できるキャンペーン中です。

30daiOlnamara1.JPG
私も1000円引きで購入しました。

マナラは美容成分90%以上配合で、
温かいホットゲルで肌を柔らかくし
毛穴の汚れをオフしてくれるんです。


クレンジングはきちんとしていたつもりが・・・
気が付けばこんな状態だったおでこ・・・


毛穴に白いつまりが!.jpg

キャーーーーーーーーーー


すぐに毛穴にいいときいたマナラを購入しました(^_^;)

口コミ通り、じんわりと温かいゲルが本当に気持ちが良く、
つっぱらない洗い上がりが気に入りました。


使い方を間違わないように、
1回マスカット大の大きさを手に取り、
30秒~1分、顔に馴染ませてきちんと
ぬるま湯で洗い流しました。


マナラを1か月使用した結果・・・


こんな感じに!

aaマナラくちこみ1.JPG


[ぴかぴか(新しい)](*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]


まだほのかにポツポツは
残っていますが、
上のきちゃない毛穴と比べたら
キメも整ってきた気がします。


毛穴って気を抜くとすぐに
また黒ずみになったり
白い角栓がつまっちゃうので、
継続は大事ですね。

maNara公式サイト>> 毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。