SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

ロナウドがCM【PAOパオ】はこれフェイスアップ健康器具が大人気/食わず嫌いで宣伝/表情筋ほうれい線にも [美顔器&痩身器]

食わず嫌いでサッカー選手のクリスティアーノロナウドが
宣伝していた「顔の表情筋の筋肉を鍛える」健康器具が
大人気になっているのをご存知ですか?(^◇^)

MTGという美容機器メーカーが開発した、
「PAOぱお」というフェイスアップ美容器なんです。

 ↓ 公式サイト ↓

ロナウドがカッコよくてつい見てしまいます(笑)

MTGといえばコロコロローラーのリファが有名ですよね。
そのMTGが、専門家と開発したのが、
顔の筋肉を鍛えて表情筋やほうれい線を効果的に
リフトアップしてくれるPAOパオなんです。


画像の様に、カモメみたいな長細い器具パオを口に加えて少し力を加えて 上下に振るだけで、簡単に頬や口角に負荷がかかり、 ほうれい線やしわをつかさどる表情筋が鍛えられるという仕組みなんですね(^◇^)

かっこいいロナウドがこれをやっているのは面白いw
やっている姿はけっこう間抜け(失礼)ですが、
これがけっこう効果が出るんですよ!


美を作るためならw


それというのも、このPAOは東京大学との
研究によって開発された美容器具で、
エクササイズ器具として学会でも発表され、

94%もの人がほうれい線や口角、表情菌などに効果があると
実感しているんです(#^.^#)


使い方も簡単、細長い器具の真ん中のでっぱりを
口に加え、リズミカルに揺らすだけ。
これを1日30秒、繰り返します。

左右についているおもりが負荷となり、
頬や表情筋を鍛えてくれます(^◇^)

簡単なので続けやすいと口コミなどでも評判ですね。


現在、メーカー公式サイトでは送料無料で購入できますので、
ほうれい線やリフトアップフェイスアップ器具が気になる方は、
是非公式サイトをチェックしてみてください。


   ↓  公式サイト ↓
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。