SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

一食置き換えダイエットするならどれを選ぶ?マイクロダイエットで食べて痩せるを選ぶ [1食置換ダイエット]

一食置き換えダイエットで今まで一番よかったのは
やっぱり「食べる系」ダイエット食品ですね(^◇^)

ドリンクタイプやゼリータイプの置換食品だと、
お腹が空いてすいて続かないんですよ。

特に平日なんてお腹グーグー言わせながら
働くなんて無理・・・

頭働かないですもん。

結局朝の10時くらいにコンビニ行って
パン食べたりおにぎり買っちゃうことになって、

昼間はドリンクだけなんて絶対に無理だし、

夜も仕事でヘトヘトになって疲れて帰って来て
食べる楽しみもなくドリンクだけ・・・

イヤー!!
ってなっちゃって結局続いたの2日?
よくて3日だけなんて結果に。

なので食べて続けることができる
マイクロダエイットのリゾット&パスタがいいって聞いて、
値段聞いて驚いたけど今まで安いの買って失敗してきたことを思うと
清水の舞台から飛び降りた勢いで購入。

10年連続置換ダイエット食品売上ナンバーワンというのと
栄養価が高くて全国の医療機関でも採用されているって聞いて。
原材料も野菜たっぷり使っているし味も美味しいんですよね。

この年になると安いだけのダイエット食品よりも
多少高くても評判がいいの選びたいんです。

でも買って正解でした。

これなら続けることできそうだし、

できればマイクロダイエット お試しがあればよかったんだけど、
早くやりたかったのでチョイスパック購入しましたよ笑



頑張るぞー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。