SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

オールインワン美容液で人気のパーフェクトワンを使ってみました・口コミ [パーフェクトワン本音の口コミ]

オールインワン美容液ランキングでも
いつも上位といえば新日本製薬から
発売されている
パーフェクトワン」ですよね。

0ラフィネパーフェクトワン今だけお得.jpg

藤谷美紀さんがCMしていた頃から
知っていました。
実家の母が使っているんですよね。
なので何度か使わせてもらったことが
あり、けっこういいなと思いつつ私は
メディプラスゲルを使っていました。

時々交換したりw


今回新しくリニューアルしてコラーゲン量の
配合量がかなり大幅にあっぷして、
お試し価格の半額でゲットできると聞き
購入してみました。

実家を出ているので母に借りる
ことはもうできませんしね(^_^)/

こちらのサイトの口コミも、
けっこういい評価で参考にしてみました。

>>パーフェクトワンお得ゲットの秘訣 今だけ限定

口コミはけっこう重視しています(^_^)

私がオールインワン化粧品で
重視する効果は、保湿力ですから、
コラーゲンだけでなく水分保持
成分のセラミドが入っているかどうかも
きちんとチェック。

乾燥はしみやしわ・くすみの
原因になりますからね。

このパーフェクトワンも保湿成分が
けっこう入っています。


白いプルプルとしたゲルは、
肌馴染もいいし、予想以上に
使いやすくていい感じですね。

肝心の保湿の具合はというと、
翌朝はもちっとしたはだになっていて、
合格です。

愛用のメディプラスゲルと比べてみても、
そん色ない感じですね。

オールインワンは洗顔後これ1本で
お手入れが完了するのがいいんですよね~

楽ちん!

簡単ケアで肌が潤うし、
簡単ケアが大事なのか、何度も色んな物を
肌に付ける刺激も少なくて、肌本来の
チカラを取り戻してるような感じがして
好きなんですよね。

お気に入りの化粧品ラインナップに
また1本増えました(^_^)/

メディプラスゲル同様、
このパーフェクトワンも本商品が3900円
と安いので、顔だけでなく首や手、
足と全身に使おうと思っていますw

3900円でも安いですが、今は
キャンペーン中で1900円で試せ
ますよ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。