SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

豆乳パック 初回割引お試しキャンペーン中 口コミ・効果 毛穴の汚れくすみスッキリ [芸能人 愛用]

わたしはオトナ女子を目指す
アラサー女子(笑)。

可愛いお姉さんになりたいけれど、
加齢とともに増えていくお肌の悩み。

キメ、くすみ、小じわ、そして
日に日に増えていくちいさなしみ

昔はこんなんじゃなかったのに〜

そこで手にしたこれ、泡立つホワイトパック

0sonet炭酸パックIKKO梨香愛用.JPG


炭酸パック。
実は他にもいくつか試した
ことがありました。

炭酸パックが
お気に入りでよくブログや本、
雑誌などで紹介していますよね。

炭酸は分子が小さいので、
クレンジングすると奥にある汚れに
までもぐりこんでとってくれ、

美肌成分も届けてくれ、また
浸透効果もたかいので、
口コミなどでも評判がいいんです。



泡立つホワイトパック商品の
オススメポイントは2つ。


発泡スピードが早いので、
ケアがたった2分で完了しちゃうところ♪

たったの2分ですよ。
赤ちゃんいても、家事が忙しくても
へっちゃらです。

1回あたり5プッシュくらい。

0sonet炭酸パックIKKO口コミ梨香愛用.JPG

肌につけ伸ばしてから、
2分ほどでもっこもこになります。

0sonet IKKO炭酸パックIKKO口コミ梨香愛用.JPG

さっと伸ばしたところ。
これが、何もしなくても
こんなにモコモコの炭酸泡に
なってくれるんです。

0sonet炭酸パックIKKO梨香愛用泡立つホワイトパック.JPG
この泡には高麗ニンジン、
プラセンタ、燕の巣など
高級エステ並みの美肌成分が
バランスよく配合されています♪


そしてコストが一回あたり
なんと240円(^^
エステに行ったらおいくら万円
かかるんでしょう…オトナ女子
とは言え、そんなに高い商品は
なかなか使えません。

このお値段なら頻繁にお顔のケア
ができますよね。

で、その効果。
凄いんです。

刺激強目な炭酸発泡、そして
洗い流した後はあら不思議。

顔しろーい。
毛穴見えなーい。
赤ちゃんみたーい(笑)

でも本当、簡単なお手入れなのに、
嬉しい効果がいっぱいなの。

顔が明るくなると、しみやしわ、
ほうれい線なんかも目立たなく
なりますよ。

わたしは週に2回はしてます。

もう手放せません(#^^#)

現在割引価格でお試しできますよ♪

初回割引キャンペーン中⇒たった30秒で即発泡!濃密炭酸パック







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。