SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

秋葉原HERO'S ステーキと手作りハンバーグのお店口コミ [食べログtabearuki]



秋葉原にある「HERO'S」と言うお店に
友人と2人で行きました。

ステーキと手作りハンバーグのお店で
1ポンド(約432g)や2ポンド(約907g)といった
多めの量が注文出来るということもあり、
店内には男性が多く見られましたね~~。

良く行くハンバーグ屋の1つのgが150で、
それでもいつも満腹になるので
さすがに1ポンドは食べきれないなと思い
200gのサイコロステーキを頼みました。

値段は1200円ほどだったと思います。
ステーキにはにんにくというイメージがあり

ソースはにんにく醤油にしました。

見た目はやはりボリューミーで
肉厚も凄かったので
食べきれるか不安でしたが、

カリッとした表面と違い
中は柔らかく肉汁が溢れとてもジューシーで
ナイフとフォークが止まらず
あっという間にペロリと平らげてました。

食べ終わったあとには
「まだ食べれる」という不思議な気持ちに(^O^)/

それほど食欲を掻き立てられる
最高のステーキでした。

ちなみに一緒に行った友人(大食漢)は
1ポンドのチャックステーキセット。

値段は2000円を超えていたと思います。
ライスも付いていて
量を増やすのが無料だったので
イスも1ポンドにしていました。

なのでステーキとライスで1キロ近く。

私からしたらあり得ない量ですが
友人はあっという間に
ペロリと平らげてました。

お腹いっぱいで苦しそうでしたが、
次は2ポンドのステーキに
挑戦したいそうです。
私も次は1ポンドにしてみようかな?(*^^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。