SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

リナビス クーポン宅配ふとんクリーニング 割引価格 綺麗なふとんで子供の喘息も軽減 [宅配クリーニング]

宅配布団クリーニングをつかってみました

>>丸洗いで布団の汚れやダニをキレイに【布団クリーニングのリナビス】
高品質な宅配クリーニング【リナビス】

宅配布団クリーニングを使ってみました

私が利用したのは、「リナビス」の
布団クリーニングサービスです

子供が小さく、咳がひどい気がして
布団を洗いたいと思いました。

しかし、羽毛でダブルサイズなので
自宅やコインランドリーでは洗えず断念。

そこで、リナビスの布団クリーニング
キャンペーン中で安くなっていたので、
布団クリーニングを利用しようと思いました。

"注文の流れ・利用方法"は、

リナビスのHPで注文します。

・ふとんの枚数
・住所・氏名・電話番号
・集荷希望日

受付から2日後に宅配キット
(宅配袋と宅配票)が届いたので、
そこから荷造りしました。


ダブルサイズの羽毛ふとん1枚なら6,400円

綿よりもなくふんわりでした。
変な匂いもついておらず無臭で
スッキリとした感じがしました。

ふわっとなって、ダニやカビ
アレルゲンがなくなっている感じが
よくわかりました。

子供もきれいになった布団で寝ると
せきこむことなく、よく寝れているので
もっと早くだしておけばよかったです(^.^)


>>丸洗いで布団の汚れやダニをキレイに【布団クリーニングのリナビス】

高品質な宅配クリーニング【リナビス】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。