SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

ヘルシーバンク 効果痩せない?ダイエットシェイク 980円お試し口コミ [1食置換ダイエット]

正月太りがいまだ戻らない私(;´・ω・)

20代頃まではちょっとご飯を
抜いただけで元の体重に戻ったり
痩せたりしていたのに・・・

30代になって、確実に体の代謝が
落ちてきているなって感じています( ;∀;)

どんどん薄着になる季節だし
二の腕や足は太くなってるし
今までの服が着れないしで
悩んでいたので、夏に向けて
ダイエットをし始めました!


ヘルシーバンク980円ダイエット.JPG

◎⇒ヘルシーバンク ダイエットシェイク

手軽に出来そうなダイエットと
いえば食事の1食を置き換える
1ッ食置き換えダイエットですよね。

私もよくやったことがあります。

最近は、フルーツ青汁や
サプリメントなど、様々なものが
出ているので迷いましたが、
私は「美容液ダイエットシェイク」
試してみようと決めました。

購入の決め手となったのは、
「きちんとした栄養素が入っていること」と、
「余計な添加物が入っていない」こと!

そしてとにかく手軽だったこと。

手軽さだけでいえば青汁や
サプリメントもあるんですけど、
味に飽きてしまいそうなんですよね。

このダイエットシェイクなら、
7種類の味が楽しめるという事だったので、
飽きずに続けられそう。

7種類2週間分がお試しセット
であります。

ヘルシーバンクモニター980円.JPG

あと安さだけでいえば、
ドラッグストアなどでも
とにかく価格が安い!ていう
一食置換えダイエット商品って
いっぱいあるんですけど、

そういうものってどうしても
保存料や着色料といった添加物
たくさん入っているんですよね。

そういったものでかなり肌が荒れた
経験があるので、30代の私はとにかく
体に良いものでダイエットしたかったのです^^

その点ヘルシーバンクのダイエット
シェイクは保存料や着色料といった
添加物は入っていないんです。

あと、1日に必要な栄養素もきっちり
入っています(*^^)v☆彡



私の場合は、夜だけダイエット
シェイクにし、他の食事は普通に
摂るようにしました。

キレイに痩せられる栄養成分が
たくさん含まれているということなので、
肌荒れしたりせずに瘦せられるかな…
と思っていました。

早速購入し、スタートしました。

ダイエットシェイク980円.JPG

これまで、豆乳クッキーダイエット
などを試したことがあるのですが、
その際はあまり痩せることが出来ず、
止めてしまいました。

今回、この「美容液ダイエットシェイク」
の効果ですが、結論から言うと、
2週間継続して、痩せたのは-2キロくらい。

98%の方が、痩せられた!という
口コミにやる気がみなぎっていた
のですが、私の結果は2キロ減。

もっと痩せるのかな?って思って
ましたが、まあ
仕事が忙しくジム通いもできず、
運動が出来ない環境であることも
考えると上出来かな(*‘∀‘)


シェイクすれば、簡単に混ざり、
ダマにならないので、作りやすく
飲みやすいと思います。

美容液ダイエットシェイク980円.JPG



間食など大好きなタイプなので、
間食はやめることができなかったので
それを思うと、うれしいですね。

広告のように、みるみる内に痩せた…
という感覚がなかったのですが、

肌荒れること無くいきいきとして
きていて、ファンデのノリがすごく
良かったので、やっぱりダイエット
シェイクを選んでよかったです^^

味が美味しかったのですが、
飽きてくると水で溶くより牛乳
などで溶いて飲んだりしていました。

ストロベリーやバナナなどは、
スムージーみたいになって美味し
かったです。

また

◎⇒ヘルシーバンク ダイエットシェイク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。