SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

ヴァーナル 洗顔石鹸 お試しW石鹸980円 キャンペーン口コミ [毛穴 クレンジング]

毛穴にもニキビにも効果的なヴァーナル石鹸
洗顔石鹸2個セットで980円

 ↓  ↓
W洗顔セット


以前、なかなか治らないニキビに
悩まされていまいた。

ニキビに効くという洗顔料や
化粧水をいろいろ使ってみましたが、
なかなか改善されませんでした。

ある時、TVでヴァーナルの石鹸
紹介していて、興味がわき、使って
みることにしました。

ヴァーナル 洗顔 石鹸 お試し.jpg

今までの間違った洗顔が原因で
ニキビが治らないなら、この
シンプルなケアが効くような
気がしたのです。

"役割が違う2つの石鹸"が届きました。



◎⇒ヴァーナルW洗顔2個セット お試し980円

オリーブ色のアンクソープと
白のセンシティブザイフという石鹸です。

簡単に言うとアンクソープで毛穴の汚れ、
くすみを落とし、
センシティブザイフできめを整え、
保湿ケアもできる、という感じです。

どちらも泡をしっかりと立てて
優しく洗顔します。

はじめは石鹸を2つも使うなんて
面倒かも、と思いましたが、意外と
苦になりません。

成分も自然由来なので、やさしい香りです。

はじめはつっぱり感があり不安
でしたが、1週間しないうちに
かさつきが軽減されてニキビが
少なくなっていったのです。

余計の力を入れずに洗顔し、肌本来の
力が引き出されたようでした。

私のニキビにはヴァーナルのシンプル
なケアが一番効果的で、それ以来、
ニキビに悩まされることはほとんど
なくなりましたのでニキビケアにも
おすすめできます。


◎⇒ヴァーナルW洗顔2個セット お試し980円



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。