SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

さとう珠緒熊田曜子フラビア化粧品お試しフラバンジェノール7日間セット 口コミ・効果 [敏感肌用トライアルコスメ]

フラバンジェノール7日間集中ケア
セットを試してみて

さとう珠緒 フラバンジェノール.JPG
  ↓    ↓
今だけ!3,290円相当の美白美容液付&日やけ止めクリーム付!
フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」



やっぱりテレビショッピングとかって
見てたら買いたくなっちゃいますね^^;

さとう珠緒さんや熊田曜子さんの
「えー!保湿力がスゴイ!」
とか、
「このマスクお肌がプルプルになる!」

なんて言葉を聞いちゃうとつい手がポチっと
しちゃっていました笑^^



11点がセットで1980円の7日間集中ケアセット
を頼んでみました。
頼んだ理由は、肌の乾燥やシミやシワが気に
なっていたから(^^♪

ブラバンジェノールには、天然由来のポリフェ
ノールのことで、

暑く厳しいアフリカ地域で育った樹木から
とれる成分なので、抗酸化作用が強く、
紫外線にも強く水分をとどめようとしてくれる
んだとか!

なるほど、暑さの厳しい地域で育った樹木
からとれるので、強いんですね^^


使ってみて肌の水分量が増えモチモチした
ような気がします。

肌の乾燥が改善されたことで、シワも気に
ならなくなりましたしね。

シミはあまり変化がありませんでしたが、
顔色が明るくなりました^^

使ってみて悪かった点は、今のところ
ありませんね。

個人的には、7日間集中ケアセットでも
充実した内容になっていると思います。

口コミなどを参考にして購入したので、
実際使って失敗したかな?と思うことは
ありませんでした。 

肌に乗せた感じも、ベタつきもほとんど
なくさらさらしています。

さらさらしていても、しっとりしているので
乾燥肌対策にはとても良いと思いました。

7日間集中ケアセットを試しただけでも
嬉しい変化があったので、継続して使って
みようかなと考えています。 

フラバンジェノール気に入りましたね~

乾燥肌、シワや法令線などに悩みのある
方には、是非一度使ってみて欲しいなと思います。

   ↓   ↓
今だけ!3,290円相当の美白美容液付&日やけ止めクリーム付!
フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。