SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

毛穴カバー下地 人気☆オルビスのスムースマットベース ランキング常に上位の効果・口コミ [しみ隠しファンデーション]


毛穴カバーランキングで常に上位、口コミなどで
「ファンデ前のひと塗りで、毛穴が消えた!」
と評判なのが、オルビスのスムースマットベースです*^^*


  ↓  公式サイト  ↓



スムースマットベース
小鼻や頬などの気になる毛穴を
「肌色のパウンダリージェル」と「光のプリズム」で一瞬で隠してくれる[ぴかぴか(新しい)]
オルビスのロングセラーヒット商品です*^^*


毛穴の黒ずみを補整するのが、肌色のパウダリージェル。
ナチュラルな色合いだから、肌の色を選ばず、毛穴をカバーしてくれます。

それに加えて、光散乱効果の高いパウダーを配合し、
あらゆる角度に光を反射させ、凹凸による影を目立たなくしてくれます。
仕上がりはまるで光のベールをまとったようにフラットになるので、
毛穴が一瞬で消えたように隠してくれるんですね*^^*


口コミを見てみましょう。

【40代前半女性】ニキビ跡にもいい!
使ってもう何年も経ちますがこれがなくては
落ち着きません!
私の肌(眉間と頬)にはニキビのデコボコが
少し残っています。小さいデコボコで毛穴の
様な感じですが、これがまたスムースマット
を塗らなかったら皮膚表面がテカってデコボコ
が目立つんです(泣)
でもスムースマットを薄く伸ばすとツヤが
なくなり、ちょうどシフォンベールをまとった
様なふんわりサラサラなキレイな肌になってくれます!

【30代後半女性】ほぼ満足といえるかな…
私の毛穴はまず若い人のそれではなく、年齢肌のそれです(笑)
肌の衰えからきてるものなので、無かったことには出来ないレベルです。
なので十分に化粧水を入れ、
肌をふっくらさせる様に毎日頑張っています。

それで随分頬の毛穴は改善されましたが鼻はなかなか…
気になり出すと鼻ばっかり見てその度に落ち込んでいました(T ^ T)
そこでせめてお化粧している時だけでもマシに見えたらと思い
スムースマットベースを購入。
この時点で毛穴はマシに。
ほぼ満足レベルに達しました。これは私のメイクには必需品になりました。


一度使うと、手放せないという口コミが多くみられました。
「この毛穴カバー商品はラインから外さないでほしい」
という嘆願がオルビスにはたくさん届くほど、
支持されているそうです。[ぴかぴか(新しい)]

ロングセラー毛穴カバーベースを試してみたい方は
公式サイトからどうぞ*^^*


公式サイト >> オルビス「スムースマットベース」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。