SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

coyori美容液オイル初回充実トライアルセット キャンペーン しわとハリが取り戻せる [しみしわ対策 コスメ]

くすみやしわで悩んでいる時に
テレビショッピングで見て購入した
coyori 美容液オイル*^^*


aこより美容液くちこみ.JPG

coyori美容液オイル初回充実トライアルセット
↓     ↓
バナー原稿 234×60 (140127)imp


CMでは、私と同じようにくすみとしわで
悩んでいた66歳と40代の女性の親子が
1か月こゆり美容液オイルを試していました。

1か月後の2人のお肌が
そりゃもうモチモチっとした
お肌になっていたことにびっくり)^o^(


   ↓ 公式サイト ↓
バナー原稿 300×50 (140127)imp


くすみやしわの原因のひとつに
加齢やストレスによる皮脂不足が挙げられますよね。

aこより美容液オイルくちこみ1.JPG

このkoyori美容液オイルは
20種類の美容液と60種類のオイルで
皮脂をバランスよく補ってくれます。

オイルはべたつくのでは?とあまり好きではない
方もいるかもしれませんが、
このコヨリはべたつきません。


上が美容液、下がオイルの2層になっています。
aこより美容液オイルくちこみ3.JPG

使う時は、このオイルを
よーく振る!

aこより美容液オイルくちこみ4.JPG
【よく振った状態は気泡がでて白くなります】

良くふって、美容液とオイルが
きちんと混ざったこの白い状態に
して使用したら、ベタつきません。



aこより美容液オイルくちこみ2.JPG

使用した感想は、本当に翌朝
ワントーン肌色が明るくなり、
もっちりとした肌の質感になっていて
嬉しい驚きでした!


1週間たつ頃には
ハリがでていて、
1か月使い終わる頃、
リピートを決定しました*^^*


私、皮脂が不足していたんだな、と実感。


使い始めたのが乾燥しいている冬でしたが、
温かくなってくる季節も、
実は冷房などの乾燥で油断する季節なので、
こよりでじっくり皮脂を補おうと思っています。

公式サイト>>  coyori美容液オイル







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。