SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

飲んでいる酵素ドリンクグリーンスムージーでダイエット効果♪最近人気のグリーンスムージー omx 本音の口コミ  [芸能人 愛用サプリメント]


「毎朝グリーンスムージーを作って飲んでいる
ことなんだそうです。

小松菜・りんごで作るグリーンスムージ-ジュースを
嵐にしやがれやしゃべくり7で実際に作って
披露していてとても美味しそうでした*^^*

最近、こういうグリーンスムージー生ジュースを
作って飲んでいる方が多いですよね。
これは、生野菜に含まれる「酵素」を積極的に
取り入れた方がいいことからきているんだそうです*^^*

酵素は、老廃物の排出の促進や、血液サラサラ効果、
加齢やストレスによって落ちていく新陳代謝の活性化など、
人間が健康に生きていくうえで欠かせない成分なんです。

お医者さんが「生野菜を食べなさい、
生野菜ジュースを作って飲みなさい」
というのは、「酵素をしっかり取りなさい」という意味なんですね。

私も一時期小松菜やりんご、
バナナといった生野菜や果物を
使ったグリーンスムージーの様なジ
ュースを作って飲んでいましたが、

確かに美味しいんですが、生野菜を買い、
切ってミキサーで作って・・・
ってけっこう手間がかかるものなんですよね^^;

しかも、酵素は熱に弱くすぐに壊れてしまう性質を持っているため、
作り置きしていても酵素が逃げて行ってしまうので
作ってすぐに飲まないと効果があまり期待できないんです。

仕事している方や朝が忙しい主婦など、
なかなか続けることが難しいですよね。
芸能人も出張やロケなどで忙しい時が多いと思いますが、
そういう時は酵素サプリメントを利用しているそうです。

私も最近では酵素サプリメントを愛飲しています。
それがコチラ。


>> 生酵素OM-X

芸能人でも愛飲者が多く、
他には三浦りさ子さんや
元プロ野球選手の工藤公康さんも
15年以上愛飲しているんだそう[グッド(上向き矢印)]

生酵素冊子.jpg

生酵素サプリメント「OM─X」は岡山県で製造し、
世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、
世界で認められた健康食品です[ぴかぴか(新しい)]

100%国産の65種類の厳選食材を使用し、
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む
12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させて作っています。

生酵素お試し980円8.jpg

加熱なしの長期発酵に成功し、
酵素を生きたままカプセルに閉じ込める事に
成功したので、効果的に酵素を体内に届けてくれるんです*^^*


酵素サプリメントが980円で試せる
キャンペーン中ですので、
サプリメントをちょっと試してみたい、という方は
公式サイトをチェックしてみてください。
生酵素お試し980円7.jpg
【1日3粒でOK】


公式サイト >> <3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。