SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

黒髪スカルププロは良いのか[?]haru黒髪スカルプ・プロ [人気ヘアケア商品]


黒髪スカルププロは良いのかしら[?]

人気の理由は何かしら?というと、

様々なメディア、雑誌に掲載される
haru黒髪スカルプ・プロは、
気になるボリューム、黒髪ケア、
頭皮を1本でケアしてくれる
人気のシャンプー。




haru 黒髪スカルプ・プロには、
3つのポイントがあります。

ポイント1は、強い髪を育てる事です。

髪の若々しさで、見た目年齢は
大きく変わりますよね。
イキイキとした髪を取り戻すための
成分「キャピキシル」を高濃度に配合、

その他にもりんご果実培養細胞エキス
やサクラ葉エキス、さらにローズや
カミツレなどの8種類の髪イキイキ
成分が、乱れがちな年齢を重ねた
頭皮環境を整え、強くイキイキとした
髪が育ちやすい環境を作ってくれます。

ポイント2は、独自配合で美しい 黒髪を育てる事です

黒々とした髪は若々しい印象を
与える大きな要素の一つです。

メラニン、メラノサイトの
メカニズムに着目し、ヘマチンを
配合しました。

また美しい黒髪に欠かせない
ミネラルを豊富に含む、海塩、
海藻成分をたっぷりと配合しました。

つややかな黒髪にさを迎えやすい
状態に頭皮環境を整えてくれます。

ポイント3は、頭皮をスッキリさせる事です。
見逃されがちな頭皮の状態も、
30?40代女性の髪の悩みに大きく
関係しています。
頭皮に汚れが蓄積されていると、
いくら濃い成分を入れても浸透
していかないんですよね。

なのでharu黒髪スカルププロは、
頭皮にベッタリと張り付いた汚れや、
整髪料に含まれるシリコンをアミノ
系洗浄成分で優しくスッキリ洗い
流します。

ハイビスカスエキスなどの6種の
天然由来成分で、キシキシせず
滑らかな指通りに仕上がるんですよ。

使い続ける事で、柔らかく成分が
浸透しやすい頭皮に整えてくれるので、
口コミなどでも評判がいいんですね。

使い方は簡単で、

①ブラッシングを行い、しっかりと
前洗いをします。

②そして指の腹でやさしくマッサージ
をするように洗い、頭皮を中心に
すすぐだけです。
リンス剤は不要です。

らくらく定期コースや、まとめ買い
コースがあり、最大25%オフで購入
できるのも魅力的^^

通販限定商品なので、購入は
公式通販サイトからが一番お得です

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。