SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

お粥 ダイエット ブログ「和漢膳粥」でお試し6食セット購入*^^*実際に食べた口コミ [1食置換ダイエット]

お粥には胃腸の調子を整える
整腸作用があるとされ、減量効果もあるので
お粥ダイエットをする人が増えているそうです。
「和漢膳粥」は、漢方の第一人者が作った
栄養たっぷりのフリーズドライのお粥です。


和漢膳粥生活3.JPG
和漢膳粥には栄養たっぷりのキビや山芋、 クコの実や貝柱、そして漢方がたっぷり配合されていて、 薬膳のちからで体の中からキレイになれます。 御粥生活 口コミ.JPG 味も美味しく、6食味があるので 1食置換ダイエット食品としても 飽きることなく続けることができます。 お粥ダイエットは栄養が気になるところですが、 このお粥セットならたっぷりの野菜と漢方で、 これ1食でOKです。 御粥口コミ.JPG 味もしっかりとついていてとても美味しいです。 夕食をこのお粥一食に置き換えるだけで 1日の総摂取量が半分になるので、 お試しセットの6食分を試すだけでも かなりのダイエット効果が期待できます。 実際に私も2kg痩せました*^_^* よく噛んでゆっくり食べるのがポイントですね。 今なら6食セットになって1480円と お得な価格で試せます。 お粥生活レシピを探しているかた、 お見逃しなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。