SSブログ
本サイトにはプロモーションを含みます。

飲んでいるグリーンスムージー酵素ドリンク★サプリメント購入!om-x オーエムエックス効果 [芸能人 愛用サプリメント]

以前、「しゃべくりセブン」や
「嵐にしやがれ」で松たか子さんが
青汁の様なグリーンスムージーを作って
毎朝飲んでいると言っていましたヽ(^。^)ノ

ミネラル酵素美香.JPG
私が飲んでいる粉末
グリンスムージー
↓「ミネラル酵素グリーンスムージー」

粉末なので手作りが簡単♪

番組内で小松菜やりんごを使って
手作りで野菜ジュースを作り、
皆さんにふるまっていて、
簡単でおいしそうでしたね~~

生野菜に含まれる「酵素」を
摂っているようです。

酵素は老廃物の排出や新陳代謝の活性化など、
健康で美しい体を保つために必要な成分!

野菜不足=酵素不足、という事なんですね*^^*

松たか子さんて色白だし肌が
綺麗ですよね~。
こういった「酵素」を積極的に
と入れている
芸能人は多いそうです!

優木まおみさんや優香さんも
酵素ドリンクを飲んでいると
ブログで見たことがありますしね。

で、私もこいった野菜の酵素
たっぷりの生野菜ジュースを作って
頑張っていたんですが・・・毎朝
作るのはやっぱり時間が無い!

野菜を切ったりジューサーの後片付け
やなんやと、結構大変でした。

でも、酵素は熱に弱く壊れやすく、時間がたつとほとんど なくなってしまうんだとか。
なので、生ジュースは作り置きしても
あまり効果がないんですよね(´Д⊂ヽ。


それで、忙しい芸能人が毎日よく続くなあ?と思っていたら、
出張や泊まり込みなどで忙しい時は、
サプリメントを愛飲しているんだと
聞き早速購入しました。

それがコチラ!


>>114種類の酵素が一度に摂れる【生酵素】(^^♪

最近では愛之助さんがテレビで
飲んでいると紹介されていて、
かなり売れているんだとか!

「うるおいの里」の生酵素は、 野菜や果物などの114種類の厳選食材を使用し、
3年以上も自然発酵させています*^^*

生酵素がほかのサプリと違うところは、
熱に弱い酵素を守るため特殊製法
のカプセルで酵素を包んでいるんです。

これが大きなポイントで、
酵素は生でとらないとあまり
効果が発揮できないといいましたが、
この「生酵素」はまさに「生」の
「酵素」をカプセルに閉じ込めているので
効果的に酵素を摂取することができるんです*^_^*


松たか子さんや優木まおみさん、
優香さんの様に
お肌綺麗な若々しく年齢を重ねる為には
酵素は必要な成分!

早速購入して、飲んでいます。
飲みだしてから、肌の調子がいいのと、
朝にお通じがある様になって、
ちょっとビックリ*^^*

初回無料でお試しできますので、
是非チェックしてみてください。
公式サイト>>生酵素  


飲料タイプがいい方は
酵素ドリンク人気No.1無添加酵素
↓ ↓
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。